【ベース】Red Hot Chili Peppers - By the way【弾いてみた】

【ベース】Red Hot Chili Peppers - By the way【弾いてみた】

動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースでRed hot chili peppersのBy the wayを弾いてみました。耳コピで、結構端折ってるとこもあったりで、下手くそ演奏ですが・・・録音環境ベース:Musicman - StingRay USAアンプ:TECH21 - RBIミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT LiveDAW:Logic Pro 9インターフェース:MOTU 828Monitor Speaker:FOSTEX NF-01APC:MacBook Pro 13inchカメラ:Panasonic DMC-FH5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15138347