勢いで作り始めたら途中で詰まってしまった…… IIDXの曲だと、DDRでどんなリズムを刻めばいいか迷うことがたまにありますねw その影響で中盤以降が迷走している感もありますが…… なんとか完成にこぎつけました。自分でプレイしたところ、ギリギリAAフルコンボだったのでこれを決定稿とします。 EDIT譜面をzipファイルで公開しています。以下のページに飛んでダウンロードしてください。プレイされたら感想等を動画のほうにいただけるとうれしいです(*´д`) 【DDRコード:1112-9852 (EDIT専用サブカード2117-5226)】 EDIT情報&データダウンロードはこちら→ http://sekisyu.tiyogami.com/ddr.htm mylist/25380865