【跳ねて】ジャンピングフラッシュを二人で頑張った【ムームー】Part.1

【跳ねて】ジャンピングフラッシュを二人で頑張った【ムームー】Part.1

役所勤めのウサギさんでアロハな男を捕まえに行きます。友人の推薦で始めましたが、10年以上も前のゲームなので懐かしく楽しんでます。ただひたすら跳んでるだけですので、画面酔いの可能性があります。ご注意ください。そしてところどころうるさいです。ご注意ください。それにしてもロビットとムームー星人が可愛すぎである。※画質等に関してはパソコンの関係で荒くなっております。申し訳ありません。Prat.2→ sm15174436 まとめ→ mylist/26465776 前作バイオ1→ mylist/25462172 なにかあればこちらまで:[email protected]友人twitter→ http://twitter.com/sanjose_wo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15147692