どうも、ぴこまるです。今年(2011年)は「例の件」の影響で客足は少ないらしいですが、こちとら別の理由で行けんちゅうに。※今回は旧世代のPCでの制作のため、初めてステム・ミックスなるものを試みました。結果は…う~ん、なかなか上手くいきません。PC欲しい!投稿分 → mylist/17078786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15149607