この曲も難しかったです(;゚ー゚;)この曲は私が一番好きな曲でもあるの自然と力が入った気がしますw歌詞が大好きなんですこの動画の音声を使用した場合は親動画登録をしてください。☆★追記★☆2011.8.9なんと歌広場 淳さんが巡回してくださったそうです……><感謝感激雨アラレですありがとうございます。゚(T^T)゚。投稿した金爆動画一覧→ mylist/24960826 【ブログ】 http://ameblo.jp/yui45/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15150708