前の動画で長いのって言われたので、少し長いやつです。これは3時ごろ、僕がお家に帰った直後の映像です。普通の大通りは洪水が消えてますが、僕のお家は少し低いところにあるので、水が集まっちゃって大変ッ!!質問会場は http://8215.teacup.com/youkou315/chat です。今日の5時からの部と、夜11時からの部がありますあと動画うpはじめてなので、説明文にリンク貼ることができません。そこはご愁傷様~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1515256