法衣輪廻、召喚視点です。基本的に召喚はディラミアにMPを分けて攻撃。常にパストマッシュとパストカウンターを出し、やばくなったらルートラバホやイエブラウドしてたらいいと思います。召喚での注意点。3体目のキュベレについては、雑魚が湧いたらアドファルチュの範囲で倒します。この時にアドファルチュにヒールしないと死にます。4体目のボスでは、HPが半分を切った後の範囲攻撃でペットがほぼ即死します…pqあとは範囲結構痛いので、精霊さんにアルトエアビーかけといたらいいんじゃないでしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15154083