【阿部鬼実況】初見は怖くて泣いたけど一人でできるよ!【Part5】

【阿部鬼実況】初見は怖くて泣いたけど一人でできるよ!【Part5】

イージーはクリア済みなので、ところどころ忘れてたり覚えてたりでやりこんだ人にも、初見の人にも優しくない動画Part5です。今回はちょっとだけ進めました!ちょっとだけ。初見じゃないのに、おかしいな…。おもーいは優しいケーツでー。とぅるまいはーととぅるまいはーと。前→ sm14936798  次→そのうち 阿部鬼 mylist/25664850  その他 mylist/26075009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159366