初めまして、st(すと)といいます。歌ってみた初投稿です。記念すべき1作目は、大好きなジミーサムPさんの名曲を歌ってみました。本家様⇒ sm6529016 絵師様⇒宮銀屋パソコン内蔵マイクで歌っています。音質は残念です・・・Mix・・・?はて?・・・な、ど素人です。お聞き苦しい点が多々あるかと(><)これから頑張っていきますので、よかったら最後まで聴いていってください♪2作目⇒ピアノ×フォルテ×スキャンダル sm15747069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159779