【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part168]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part168]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 仕事が忙しくなってきて、指が痛い。キーボードずっと叩いてると結構疲れるし、痛くなるんですよね。ずっとマウス操作しててもやばい^p^ Part167/ sm15126024 Part169/ sm15184657 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15160286