【実況】阿部鬼の住む館へ初めてのお使い♂【part2】

【実況】阿部鬼の住む館へ初めてのお使い♂【part2】

今回も声小さい+度重なる録画ミスで大変な事になってます。ちなみにBGM&SEはアフレコです。気にせんといて下さい。 前→ sm15132568  次→ sm15199826  新実況スタート!→ sm15173792  マイリスト→ mylist/26469749  実況プレイpart1リンク→ mylist/26511647  何でも待ってます!→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15160318