【SW2.0】東方二面卓(仮) セッション0-1

【SW2.0】東方二面卓(仮) セッション0-1

はじめまして、シルヒと申します。                                         この動画は『動画初投稿』『TRPGのGM経験なし』『それ以前に実際にPLとしてやったことがない』という初心者もいいところな私でお送りしていきます                                          若輩者ですがこれからよろしくお願いします                                     ※追記 題名に使用システム追加しました あと、ずっとダビットだと思ってた…… 今度から修正します いろいろ指摘ありがとうございます! 使用素材はマイリストコメントにて mylist/26435936  次→ sm15161043  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15160789