[醜態を晒す]ニューヤーク(R)6on6[Rev3 2戦目]

[醜態を晒す]ニューヤーク(R)6on6[Rev3 2戦目]

説明文・・・いや、1戦目 sm15165117 の続きですんでいつも通りの醜態ですよ?それが何か?・・・そうだな、見所は・・・味方にGP01が出てきた事かな!俺も01欲しいわー。BRB連射すげえのww追記:コメ編集したんだけど、何か問題が?いや、動きに関して以外の中傷コメ消しただけだが。あと、なんか一人執拗に日を置いて中傷してっけど俺がなにかしたか?んでキャリフォルニア sm15195128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15165342