EXVS 格闘機乗りの成長13

EXVS 格闘機乗りの成長13

あぁ・・・すばらしき相方ゲー今回主はなにもしていません、羽さんマジ天使相手が升ギスのとき2号機は何すればいいのかわかりませんアドバイス等あればお願いします叩き、批判などは主のみでお願いします。問題要望などありましたら↓までお願いします。[email protected]マイリストはこちら→ mylist/26011586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15166171