【ボーダーブレイク】最近のB戦 part?

【ボーダーブレイク】最近のB戦 part?

なんかB戦よりもCDのがレベル高かった気がするよあ、シリーズ化するつもりはありませんなぜなら、速攻でAランになってしまうからですwタイトルが何かに似てる気がするが、ノリでやった。正直反芻している。修羅Ⅰ修羅Ⅰ修羅Ⅱ玖珂Ⅰワイスマ、マイン、初期センサー、初期ユニット

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15166331