こんにちわ、2号機などの格闘機を使うのはすごく楽しいのですがいまいち立ち回りが安定しません(´・ω・`)勝率37%とゆうことは63%の確立でやらかしている・・・・・2020の時はなるだけ同時落ちが理想ですね、ストライクのラストの生存力に脱帽します。叩き、批判などは主のみでお願いします。問題要望などありましたら↓までお願いします。[email protected]マイリストはこちら→ mylist/26011586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15166338