がくぽ3周年おめでとう!3周年なのに破廉恥な歌のカバーさせてごめんね!しかしがくぽさん、とてもイキイキとぅおっぱ~い!って歌ってくれました…このムッツリさんめ☆原曲:金色のガッシュより「チチをもげ!」(パルコ・フォルゴレ)コメントの質問 コーラスはディプラ?→残念ながらうちのがくぽは歌いません がくぽが着てるの誰の服なの?→パルコ・フォルゴレでggrと幸せになれます歌調声・mix:クポクポ( mylist/8093990 )台詞&魂の叫び・絵・動画:ディープラブ( mylist/19095068 )