第3弾「魔侯襲来」のツクヨミさんとダクイレをプロシキで試してみたよ。シュティル・ヴァンピーアさんが強くてかっこいいんだ!!ツクヨミさんだってかわいいけど。画面左:みかど(満月の女神 ツクヨミ軸)画面右:へいろー(ダークイレギュラーズ)です。シャッフル、引きなおしをしてから撮影をしております。エンコードにはつんでれんこさんを使っています。アドバイスなどがございましたらイメージで伝えください。カードゲーム動画集→【 mylist/24821091 】前回→【 sm15143220 】次ができました→【 sm15185926 】ツクヨミのデッキレシピをブログに載せました→ http://siroiyaiba.exblog.jp/16357934/ ダークイレギュラーズはこちら→ http://siroiyaiba.exblog.jp/16358997/