前回のブランクとは裏腹に短期間での投稿。どうもこんばんは、MAPLOIDです!今回は40㍍Pさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!そういえば40mPさんの曲は初投稿なのですね、わたくし。生放送とかではよく歌ってるのでちょっとビックリしてますwww素敵本家様 → sm15022913 他の歌ってみた曲 → mylist/20565776 ブログ → http://maploid.jugem.jp/Twitter → http://twitter.com/maploid
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15167645