アニメ『とある科学の超電磁砲』より『Only my railgun』です。VY1とVY2の山葉コンビに歌って頂きました。最初は、VY1だけの予定だったのですが、高音がやけに耳に付いたのでVY2の低音をブレンドしてみました。ダンス&キャラはDance×Mixerを使っています。この曲、すごく人気があるのですね・・・。作品数が多過ぎてチェックし切れませんでした。★VY1(右)の美樹さやか衣装:kur様( sm14152427 )★VY2(左)のヘッドセット:kio式巡音ルカ(kio様)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15167653