バレリオでもう一本。このアセンにしてから調子いいです。武器はいろいろMAPで変えるのですが、アセンはあんまり変えないほうがいいんですかね。最近そう思ってます。ブーストの感覚とかが少し変わるだけでとたんに戦闘できなくなったりしますし・・・嫁は「やたら眠い・・・」と。アセン:夜改/IV/夜改/円③前: sm15157349 次: mylist/23891131 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15168223