ワグナリア賛歌を種島さんと八千代さんが一緒に歌ってくれました

ワグナリア賛歌を種島さんと八千代さんが一緒に歌ってくれました

二度目まして、miuと申します。伊波ちゃんVer.をベースにしたワグナリア賛歌です。伊波ちゃんVer.は間奏のギターが格好いいですね。相馬さんと佐藤さんのワグナリア賛歌は試聴した限りテンポが違うようで…女の子組は全員テンポもリズムも歌詞が違う部分以外は全く一緒だったので私がしたのは単純に切って貼ってという作業のみだったのですが…しかし男子組で合わせてみたくて始めたので頑張ります。ワグナリア賛歌動画マイリスト mylist/27716523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15168568