ガノンおじさんとのテニス再開!!*ご視聴ありがとうございます!*今回は最終回の前半ガノン城の中ボスラッシュ~ガノンドロフ戦です!*収録終わって時間が30分を軽々と超えてしまったので前半と後半に分けました!Part35→ sm15150309 最終回(後半)→ sm15190004 マイリスト→ mylist/23924184 Part1総合リスト→ mylist/24353314 ◇ブログ◇ http://ameblo.jp/natusouled/ ◇お便りメール◇[email protected]◇Twitter◇kimagureningen