先日長い間転職もせずがんばってきた物理ソーサレスですがこのたび物理マジェへと転職いたしました実はスティールマジックの仕様をずっと勘違いしており「コピーしたスキルは上書きしなきゃずっと使える!」なんて思ってて転職しちゃったんですよね・・・どこでもスピブによる高速殴り倒しができる!なんて夢ミテマシタorzとりあえずNマンティの牛さん相手にお試しです物攻3700 CT11200 FD742他のドラネス動画 mylist/23996735
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15169042