ん~、動画うpしたときの音楽 A Mi Manera (My Way) がイミフと突っ込まれることが多いので、日本語なら文句ないでしょ動画。動画撮るときは、何ゲームか遊んでから撮るか、いくつか撮って良いの選ばないと見るところ無いよね・・・って内容です。音も変になってるし。昨日1ゲームだけ遊んだ試合です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15169883