【Sebas】M12を開封してみた!Part 4【ぎむつ】

【Sebas】M12を開封してみた!Part 4【ぎむつ】

Sebasとぎむつ、第4回。今までのパックを使ったシールド戦となっております。 シールドはあまりやったことがないのですが、前回の動画で紹介したプールから作り上げたデッキの迷走ぶりをどうぞ(笑) Part3.5(カードプールまとめ)→ sm15168068 次の対戦→ sm15178883  MTGマイリスト→/ mylist/26449615 ブログ始めました: http://iio-mtg.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15170359