プリンの角に唇よせて

プリンの角に唇よせて

プリンか,かき氷か コーヒーを飲みながら考える  最近,コンビニ弁当が,温めないと食べれませんって顔をするようになってきてないですか?なぞのゼリーが入っていて,ミートスパゲティがぐちょぐちょに・・・とか,うーむ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15174248