憧れのセーラームーンを無謀にも歌ってみたよ懐かしいアニメ第二弾は、美少女戦士セーラームーンだよ(*´ω`*)上手い下手は関係無しに懐かしんでみてね♥投稿代行&MIX:cabin様 user/4566507 てぺにゃん community/co489050
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15174649