[ゲームオプション]--->"難易度:ハード グラフィック:ALL最高設定"[プレイスタイル]----->"情報アイテム全回収、リフレックスブースター全回収、重要そうなとこ以外はサクっと進めます"[エンコード設定]----->"解像度:640x360 映像:H.264"色々変更しました。・解像度の比率を4:3→16:9に変更・partを4つで分けていたのを5つに変更(少しはロード時間短くなったかな?)・できるだけサクっとプレイしてみました(といっても前回よりマシな程度ですが…) sm13959924 ←前■次→ sm15176801 観るF.E.A.R. 2シリーズ→ mylist/19833490