正直早回ししすぎた。なげやりとも言う。この動画は、2010年12月4日に撮影しました。小阪、花輪、黒磯、佐野の各PA、SAで休憩しましたが、今思えばよくこんなことしたなと…東日本大震災からの復興を祈念いたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15176995