32-20 Blues - Keith Richards - koki nitobe 演奏してみた

32-20 Blues - Keith Richards - koki nitobe 演奏してみた

ロバート・ジョンソンの"32-20 Blues"を弾いてみました。。でもキース・リチャーズのヴァージョンです…アコースティック・ブルース♪ギターはGibson L-1. 音楽

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178102