【戦場の絆】NY44 アレガトB【ボカロスキー】

【戦場の絆】NY44 アレガトB【ボカロスキー】

祝 REV3!画面綺麗だわ、演出ぱねぇわwwで興奮しまくってましたw。他の戦場も楽しみですが、当分NYなんだろうなぁ・・                                                                                                   マイリスト  mylist/13642403  曲本家  sm1274898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15180973