敵の兵士数がやばいことになっています。こちらは敵一体倒すのに10回くらい攻撃しないといけないのに向こうはこちらを2、3発で倒してきます。攻撃力は実はそんなに差は無いのですが兵士数の差で圧倒的にこちらが不利です。攻撃力は現在兵士数が最大兵士数に近いほど本来の効力を発揮するわけですから、こちらは一撃殴られただけで兵士が半分ほど死ぬのでいきなり攻撃力が激減してしまいます。毎ターン回復してなるべく高い攻撃力を維持したいところ。前 sm1511140 次 sm1533804
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1518209