【シンセで】旅立ちの日に【演奏してみました】

【シンセで】旅立ちの日に【演奏してみました】

どうも、伊藤由宇です。  最近は作曲活動ばかりだったので、久々に音源にしているシンセ(Roland JUNO-Di)を弾いてみました。  KBスタンドの角度ちょっと弄ってあります←    独学につきいろいろ変かもしれません…ご了承ください(汗)    p.s.ところどころミスがありますが…大目に見てやってください(←コラw    その他音楽関連動画はこちら→ mylist/23858062

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15185282