どうも、伊藤由宇です。 最近は作曲活動ばかりだったので、久々に音源にしているシンセ(Roland JUNO-Di)を弾いてみました。 KBスタンドの角度ちょっと弄ってあります← 独学につきいろいろ変かもしれません…ご了承ください(汗) p.s.ところどころミスがありますが…大目に見てやってください(←コラw その他音楽関連動画はこちら→ mylist/23858062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15185282