その14ですいつもどおり駄目駄目動画ですがよかったら見ていってください。前回と同じ日の物なので相方も前回と同じ人です。今回の反省点・先落ちした・覚醒落ちした・相方と離れすぎなんていうか今回と言うより毎回の反省点になってます。次の試合ではDXの人とは敵になりましてボコられました。ミサイルの誘導性高けぇ私を叩くのはいいですが、なるべく手加減してくるとありがたいです。もちろん他の人は叩かないでください。ヅダ動画 mylist/25755622 X2改動画 mylist/26400871
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15186444