おはこんばんちわ!☆ パグです!波風ライです! ♪あなたも私もドンキ~♪ ※ライの改名第二段!:「波風(なみかぜ)ライ」or「一十木(いっとき)ライ」どちらかに決めたいと思います!皆さんどちらがいいと思うかコメントくださいーノ Part15-2→ sm15190669 Part16-2→ sm15191053 mylist/23698226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15190878