[世界一初恋] ラブストーリー・・・・か? [ 高野×律 ]

[世界一初恋] ラブストーリー・・・・か? [ 高野×律 ]

こんにちは、アラ腐ォーのゆきです。自己満足のMAD、2作目です。今回は、いろいろとセリフも入れてみました。作るのは楽しいのですが、ネタないです(>_<)BLの嫌いな方は、見ないでくださいね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15192063