【朗読】ながい よるの おつきさま

【朗読】ながい よるの おつきさま

うp主の大好きな絵本を朗読してみました。シンシア・ライラント 作「ながい よるの おつきさま」BGMお借りしました:「夢幻のオルゴール工房」様  http://www.dream-orgel.net/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15193369