うp主の大好きな絵本を朗読してみました。シンシア・ライラント 作「ながい よるの おつきさま」BGMお借りしました:「夢幻のオルゴール工房」様 http://www.dream-orgel.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15193369