[stepmania]初音ミクの暴走を歌ってみた 鬼譜面

[stepmania]初音ミクの暴走を歌ってみた 鬼譜面

「あなたと合体したい・・・」ということで あめこさんが歌う「初音ミクの暴走」 sm1438097  + MAD動画 sm1424328  +stpmania sm1389655 三位一体の合体物を作ってしまいました。 元ネタはこちら⇒ sm1342044  譜面は前作のデータを引き継ぎ、再構成しました。 あめこさんが歌った「初音ミクの暴走」結構好きです。またMAD動画もよく出来ていてよかったです。その2つのよさを活かせるように作らさせていただきました。  この作品をあめこさんならびにkotonariさんに捧げます。  DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm   過去の作品⇒ mylist/1023113 /2585857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519449