【単発実況】gdgdマリオカート実況【のはずがPart.1】

【単発実況】gdgdマリオカート実況【のはずがPart.1】

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は毎度おおきに。編集・投稿担当のいちじょ。ですヽ(*・ω・*)ノ今回は単発実況としてマリオカートを遊んでみることにしました。でも、単発じゃなくなってしまったって言う。でっていう。ものすごくgdgdしてますが楽しんでいただけたらと思います。【プレイヤー】さいなお・いちじょ。・Vellの三人Partは2つになっております。いま説明文書いててPart1じゃなくて前編と後編にすればよかったなんて思ってなんてないんだからね(´・ω・`)後編→ sm15303004 【コミュニティー】Vell(co349672)いちじょ。(co217176)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15196121