零~月蝕の仮面~【ゆっくり実況?】パート2

零~月蝕の仮面~【ゆっくり実況?】パート2

1の蝕の最初の方  ぜんぜん進んでませんorz  難易度:イージー(+ルナティックバグ)  縛り?:07式のみ  うpしようかと思ってたら予定より1週間も遅れてしまったZE★  さらにふざけたことをやってたら題名を入れるのを忘れてしまったんだZE★  前⇒ sm15115952  次⇒ sm15264714   mixiでたまに呟いたり日記書いたり⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=40107774&level=4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15196200