うー、任務任務!今任務を全うするために舞い降りた僕は世界平和を願うごく一般的なノーデンス。強いて違う所を上げればルミナスドラゴンを連れているって事かな。コードネームは《竜使い》そんなわけで任地の国へと抹殺にやってきたのだふと見るとターゲットに一人の男が付き従っていた。うほっ、良い覚悟。そう思っていると突然その男は王女と共にソウルバスターを繰り出してきたのだ!ところで俺の相棒を見てくれ。(ピクリとも動かないんだが)どう思う?8/10追記:《ファイトソング》はセットアップでした。ご指摘ありがとうございます。マイリスト mylist/25760994 【 sm15128738 】←前(第2話その4) 次→(閑話休題)【 sm15197080 】