【えひゃいの絆3】 CB ザメル 【鉄板】

【えひゃいの絆3】 CB ザメル 【鉄板】

倉庫内のタンク一同「たまにはボク達も使ってくださいよぅ」。うp主「まあ、そのうちな。だがマカク、テメーはダメだ」。マカク「(´・ω・`)」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15200052