BALDRSKY DiveX クロウテンペスト悪夢

BALDRSKY DiveX クロウテンペスト悪夢

デスペレの方でコメントがあったので軽い気持ちでやってみたら軽く300回はリトライするハメに……w個人的な使用感としてはクロテン>シャイドリ>デスペレですねまあ産廃は産廃です← mylist/18235594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15200798