【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-11 キャンディキャンディ

【ていおん!】オペラ歌手4人で歌ってみた 3-11 キャンディキャンディ

2011/7/10武蔵野公会堂「ていおん!!!」(第3回公演)よりその11「キャンディキャンディ」ていおん!ホワイト(ピアニストのガッキー)参戦! sm15190881 前← →次 sm15224784 アニソンを歌ってみたリスト  mylist/25901374 ポップスを歌ってみたリスト  mylist/30517046 公式サイト: http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html 公演記録(クラシックやトークを含む完全版): http://www.youtube.com/user/yokobariyokobari 待望の名古屋公演!「ていおん!!!!!!!」~カレーにエビフリャーは入れますか?名古屋でどえりゃあアニソン歌うがや!~2012年11月24日(土)19時@名古屋市東文化小劇場全席自由3000円お問合せ teion.official☆gmail.com(☆→@)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15200875