ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part7

ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part7

久々の投稿。だが、進展は微妙。基本ルール1:使える種牡馬はGI級のダービーおよびダービーといわれるものを制した37頭(リース種牡馬含む)のみ2:サンデーサイレンス・ブライアンズタイムは再現馬のみ3:リース種牡馬は条件さえ満たせばカーリアンでも使い放題4:原則ノンリセットプレイ5:目指すは海外GI含む全GI制覇動画編集(およびレースカット)のさじ加減が難しい。あと、ダビスタ3の時に1度だけ牝馬を功労馬にしたことがあるけど、アレには焦った。part1 sm14974370 part6 sm15081351 part8 sm15228824 ダビスタ動画関係 mylist/18071971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15204458