今回のHMB-mini-はレミオロメンの「3月9日」をカバーしてみました。レミオロメンの曲はつるちゃんの声に合うと思っていたのですが、どうですかね?ギターは今回はアコギじゃなくて、エレキを弾いてます。シングルのピックアップにブルースドライバーの組み合わせです。二人で写ってるときは、つるちゃんはオペラ歌手みたいな感じで歌っております。一人で写ってるときは前回同様弾いてないけどギターを持って歌っております。真面目な歌なんですけど、やっぱり少しおちゃらけをいれちゃう(笑)。よかったら見てみてください。あわせて、「WAO!(ユニコーン)」のコピーも見ていただけたら幸いです sm14292479