ドラゴンクエスト5 DS版の子供時代ゲマに挑戦してみた。

ドラゴンクエスト5 DS版の子供時代ゲマに挑戦してみた。

テストがてら軽くやってみる。画質については録画時のミスがあったので別のツールを使い、それを修正していたので大幅に落ちてしまってます。かいしんの一撃がもっと入ればもう少し早く勝てるかなぁと思ったけど・・どうなんだろ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15207372