なかなかA2ランクに留まれません・・・。立ち回りなどで改善点があればどんどん指摘お願いします。 アセン:HGⅢ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅳ 戦場:ベルスクB 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ロンスピ、特 箪笥 重火力武装:主 ダイナ、副 プラカノmk-2、補 新型、特 バリア初期 前 sm15116631 次 sm15219957 マイリスト mylist/21852821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15210960