【歌ってみた】ハッピーエンドグレーテル【音夢】

【歌ってみた】ハッピーエンドグレーテル【音夢】

あまりにも中毒になってしまったので歌わせていただきました!お耳汚しサーセン!orz食べちゃうぞっ!本家様→【 sm14917720 】自分のうpモノ→【 mylist/15224149 】自分のブログ→【 http://blog.livedoor.jp/omuronmaro/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15211339